アスペ長男に対するカサンドラ母の心の叫び〜不登校はアスペの通る道〜

中1の夏から卒業まで不登校だった息子に対して、綺麗事無しで病まないための心の叫びで発散する真実のブログ

なんとか高校2年の授業が終わる

バイトで仲良くなった女の子とは

いつの間にか恋人ということになっていた。

 

通信制高校のネットでの試験の完了し

教育連携校として通っているイラストの塾の授業も終わり、

なんとか高校2年生を乗り切った感じかな。

さっき前記事を見て

遅刻が始まったのは年明けてからと思ってたけど、11月からだったみたいでガッカリ

 

あれから、一度も間に合って無いし

なんなら何日かは休んでる。

 

高校3年でそれやったら就職斡旋してもらえないから、頑張れ!

としか言えない。

 

そして、働いてからそれやったら

解雇されるかもしれないこと

理解して頑張れるんだろうか

 

直らなかったら

結婚するとか言い出しても

パートナーが苦しむことになるよなー

 

神頼みかな。