アスペ長男に対するカサンドラ母の心の叫び〜不登校はアスペの通る道〜

中1の夏から卒業まで不登校だった息子に対して、綺麗事無しで病まないための心の叫びで発散する真実のブログ

母 占いに行く

長男

それは、不登校になるわ

って言われた。

 

本人の特徴プラス私が言ってきた言葉

言ってはいけない言葉たち

私が親に言われてきた言葉たち

繰り返す

繰り返したくない過去

 

本来持ってる宿命から

ズレにズレて生きてる私

まずは、私が自分らしくなろう。

 

長男は、

私が学校に行かせようとしなくなってから、自由気ままに生きてる

 

言い続けてはいるけど。

夜のうちにお風呂入ること。

夜から朝にかけて寝ること。

家庭教師の宿題をやること。

いつでも学校に行っていいこと。