アスペ長男に対するカサンドラ母の心の叫び〜不登校はアスペの通る道〜

中1の夏から卒業まで不登校だった息子に対して、綺麗事無しで病まないための心の叫びで発散する真実のブログ

夏休み明け、3日連続登校

正直、嬉しいのですが、、

実は今日、いつものバスを逃しました。

でも、私がいつも言ってることが本当だって分かったね。

半のバスに乗るためには

20分に家を出ないと

ならない可能性があるってこと。

ま、

私の出勤に合わせてるのだけどね。

今日は、午前授業だったから、

2人でお昼にラーメンを食べました(^^

自分の職場に通わせている特権です笑

 

このまま

毎日学校に行くのが当たり前になってくれたらいいのだけど。。。

 

行ったら行ったで悩むね

また行かなくなって

ショック受けるんじゃないかって。