アスペ長男に対するカサンドラ母の心の叫び〜不登校はアスペの通る道〜

中1の夏から卒業まで不登校だった息子に対して、綺麗事無しで病まないための心の叫びで発散する真実のブログ

アスペ高2長男 バイト始める

その前に。

どうやら、女の子の友達が出来たようで。

一度デートしたようなんだけど

デートってお金かかることが分かったらしく

きっとたくさんデートしたくて

バイトするって決めたみたい。

 

で、履歴書書いて

1件目面接行って不採用

2件目面接行って不採用

あんなにいい感じに話してたのにー

ってちょっと人事不審w

3件目から、もう受かればどこでもいい!モード。

 

で、即採用されたお寿司屋さんで。

ブラック要素満載ですがw

 

なんとか2週間続いてます。

 

しかし、

帰ってからの内弁慶が凄い凄い

 

仕事してきたんだぞ!

って偉そうにー

※自分の小遣い稼ぎしてるだけのくせに

 

なので、

その横暴さに、次男は呆れてる。

次男にはアスペについて説明した。

本人も困ってることだからって。

 

でも、カサンドラ症候群の理解者ができて嬉しい。

 

偏食というか、自分が食べたいものしか食べないから、アスペ長男の食費がかさんで大変だったけど、バイト代入ったらお小遣いで買ってくれると思う。

良かった良かった