アスペ長男に対するカサンドラ母の心の叫び〜不登校はアスペの通る道〜

中1の夏から卒業まで不登校だった息子に対して、綺麗事無しで病まないための心の叫びで発散する真実のブログ

朝方ケンカ

四時にトイレで起きたら、

スマホでゲームしてる。

 

寝なさいと言ってもきかない

学校行かないでやりたいことだけやることを責めると

学校行きたいのに行けなくした母を責める。

フリースクール決めたことも、勝手に決めたという。

 

お小遣いも言われた通りあげてるし、スマホも最新の買ってるし、ゲームの制限もしてないし、

 

なぜ母の言うことを聞かない!?

 

そして、

なぜ同じ話を繰り返す!?

 

私もか。

もう放っとくと決めたのに。

 

放っておくことができない。