アスペ長男に対するカサンドラ母の心の叫び〜不登校はアスペの通る道〜

中1の夏から卒業まで不登校だった息子に対して、綺麗事無しで病まないための心の叫びで発散する真実のブログ

制服採寸➕親子デート

昼夜逆転の生活が続いているアスペ長男君。

制服採寸の計画を立てたら、

頑張って1時-5時に寝たということ。

 

受付が11-18時だったので、

11時に最寄駅に着くように行ったのだけど、

都会には美味しいいいお店があるでしょ

と言っていたので、

サラダにこだわっている高級ファミレスに

先に行くことに。

 

1人2500円のバイキングランチ❤️

2時間たっぷりお喋りしながらいただきました!

妊娠について語り合う笑

 

採寸を済ました後、

長男お気に入りの文房具屋で、

カラー筆ペンのセットをプレゼント。

その後、少し自由時間を取って

一緒に帰ってきました。

 

長男と2人で、こんなにゆっくり歩いたり

話したりしたのは、本当に珍しくて

良い時間になりました(^^)