アスペ長男に対するカサンドラ母の心の叫び〜不登校はアスペの通る道〜

中1の夏から卒業まで不登校だった息子に対して、綺麗事無しで病まないための心の叫びで発散する真実のブログ

アスペ長男1人で泣いてる

今日はディカペラ観てきた!

水曜日は劇団四季のアナ雪観てきた!

昨日はミラベルと魔法だらけの家観た!

 

ディズニーウィークw

 

帰りにイタリアン食べてきて

食べたいものたらふく食べて

家に帰っても映画の歌歌って

アスペ長男はご機嫌!

 

だったのが、

突然部屋で泣き出した

 

指でも切ったのかと思って

飛んで行ったけど

何でもないと。

 

しかし、それからもドアを閉めて泣いてる。

 

人間関係かなー

たまに一緒に遊びに行く女の子に

傷つくことを言われたか

バイト仲間になんか言われたか

 

どうしたんだろうねー

話してくれたらいいのだけど。

感受性が高いからなあー

 

と心配していたら、、、

珍しく、おやすみを言いに

母の部屋に入ってきた!

そして、部屋を出る時に

「今日楽しかったから、ありがとう」

と言われた。

 

母に対してやっと素直にありがとうを言えるようになったか。

アスペ長男、高2の夏。